淀川花火大会

8月7日に開催された淀川の花火大会は皆様ご覧なられたでしょうか??

私は超超穴場スポットを教えて頂いたので、そこから花火を観賞させて頂きました(^▽^)

超超穴場スポットというのは・・・ごにょごにょ。。。
ゲンキ経営の社長のお住まいなんです!!(*^v^*)

どれほどキレイに見えたかといいますと。。。

写真でもこんなにキレイなのですが、本物はもっともーっとキレイで迫力がありました!!!毎年50万人の動員がある淀川花火大会ですが、混雑を全く感じず、蚊にさされることもなく、とても快適に花火観賞することができました!!

花火職人の方々と事務長に感謝感謝です(*^▽^*)
本当にありがとうございました!!