メジロの脳振とう


とってもお久しぶりのブログ更新です。

すっかり寒くなりましたね。

先ほど、事務所のドアが『コン』となりました。

来客かと思いきや誰もいないので「あれ?」と思っていました。

と、事務所のドアの下にメジロがひっくり返っていました!!

 

f:id:chonpen2000:20191122130344j:plain足をひくひく・・・

息はして、生きているようですがひっくり返って動けない。

これはどうするべきか・・・

 

と事務員で話をしていると!!

急に意識が戻り飛び起きました!!

f:id:chonpen2000:20191122125249j:plain

でも、やっぱりボーっとしている感じが・・・(^-^;

フラフラしつつも、その後も飛べたので一安心。

f:id:chonpen2000:20191122125304j:plain

事務所のガラス戸に激突して気を失っていたようです。

メジロちゃん、気をつけるんだよ~!!