久々のおやつ日記です。

早いもので今日で5月も終わってしまいますね。

3月の地震で、しばらくおやつ日記を自粛していましたが、
再開したいと思います。
おやつたくさん食べて、お仕事たくさん頑張って、ここから少しでも
日本が元気になるように、まずは自分が一番元気でいなくては〜と思いました!


今朝頂いたこちらは香港のクッキーだそうです♪
私の手のひらくらいの大きさがあります〜!
3時が楽しみです(^▽^)

おやつばかりモグモグしているイメージがあるかもしれませんが、
お仕事も一生懸命頑張ります!!
私ができることはまだまだ少なく頼りないですが、
もっと色んなことを勉強して、経験して吸収していって、
頼りにされるように頑張りますp(^^)q