白井所長のお誕生日をお祝いしました。

明日6月11日は白井所長の39歳のお誕生日です。

明日は土曜日なので、前日ですが今日事務所でささやかなお祝いをしました。

近くのとても雰囲気のステキな焼肉屋さんのランチを頂きました♪


白井所長と石川事務長


すごくボリュームがあっておいしかったです!

お昼の短い時間でしたがたくさんお話しして、たくさん笑いました♪

所長、事務長とも本当にとても優しく指導してくださるので
いつも本当に感謝しています!

まだまだ頼りない私ですが、早く色々な業務をこなせるようになって、
所長や事務長のお力になれるように日々精進していきたいと
改めて思った一日でした(^▽^)

白井所長、これからも宜しくお願い致します!