誕生日

昨日、確定申告が無事に終わりました。事務所は少し落ち着いています。

そして今日は私の誕生日ということで・・・・
所長がケーキを買ってきてくださいましたヽ(。✪‿✪。) ノ!!!

モンブラン頂きました♪ありがとうございます!

所長もご自宅用にケーキを買っていたのですが、ケーキの箱ごと真っ逆さまに落としてしまうというハプニングに見舞われておられました・・・。
昔、遊園地にビックリハウスという家が逆さまになったアトラクションがありましたが、それを思い出しました。

凱旋門や馬を模ったケーキだと熱く語っておられたので、つい『見せてください』と言ってしまった私にも責任があります(^v^;)