メロンにメロメロ

石井先生のセミナーはとってもわかりやすくてとても勉強になりました(^▽^)

セミナー後に石井先生とお話しすることができたのですが、お忙しいはずなのに簿記の勉強のことなど色々お話ししてくださいました!本当にありがとうございました(^▽^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして話しがガラっと変わるのですが、お世話になっている先生からメロンを送って頂きました!!

おおきなメロン・・・スーパーでカットされたものしか食べない(食べれない)私は箱をあけてビックリ、

こんな顔になりました。

いつもいつも素敵な贈り物を本当にありがとうございます!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

会議のたびに頂くお菓子もとってもありがたいです゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
先週頂いた沖縄のアイスもとってもおいしかったです♪

私はマンゴーとさとうきびを頂きました!すごくおいしかったです(^▽^)ありがとうございます♪

(今日見たら残りが2個になってました。あれれ?)