臨時販売員

9月21日金曜日に、所長と村木先生が講師を務められた研修会が開催されました。関連書籍として『法人税の純資産』が研修会会場で販売されることになり、書籍の臨時販売員として同行させて頂きました。

たくさんの先生方が書籍をお買い求め下さいました。ありがとうございます!


研修会後に販売員のご褒美としてケーキをご馳走して頂きました!!(☯‿☯)
ケーキとってもおいしかったです♪ありがとうございました♪


村木先生からも販売員のお礼でチョコプリンを頂きました!!

五感の前から食べてみたいと思っていたチョコプリンだったのでとても嬉しかったです♪所長と石川事務長と3人でおいしく頂きました♪ありがとうございます♪(^v^)


お手伝いに行ったのに、逆に足手まといになっていたのではないかと不安でしたが、貴重な経験をさせて頂き本当にありがとうございました(*'v'*)


中央経済社の冨井さんには大変お世話になりました!!
色々教えて頂きありがとうございます!(^^)!