ふるさと納税2

福岡県柳川市から「柳川ふるさとの味セット」が届きました!

お味噌にお醤油、美味しそう〜・・・






で・す・が。。。。


あれっ?あれれれっ????


みんなの頭には「はてな」がたくさん。。。


とっても美味しそうなお味噌ですが…
お味噌は注文した覚えがないからです。

柳川市には所長が1番に希望し、期待していた
「うなぎの蒲焼」を注文していたからです。

所長と、「蒲焼きにしようか、白焼きにしようか」と心弾ませながら注文しただけに
はてな?」がいっぱい。


「きっとうなぎは人気で品切れなんだよ〜」
なんて会話をしつつ。。。

ふるさと納税担当の私。

急いで!!!!注文書確認しました。





あ”ぁぁぁーーー。。。
すみません。。。
私ですーーー(ToT)




柳川市さんに寄付をし、入金確認後、特産品希望注文用紙が送られてきました。
欲しい商品に  数量「1」 を記入し、FAXで注文。

待つこと5週間。。。


そう、私の手書きの一本の線が「うなぎ」から「お味噌」へと変身させてしまってのです。(´_`;;)


この何とも言えない感じ。。。
申し訳ないです。。。


と、所長が一言。

「お味噌を食べない日本人はいない。味噌汁を飲まない日本人はいない。」
「これも美味しそうだし、みんなで分けてたべましょう!」と。



うなぎを楽しみにしていた所長からの優しい一言。
ありがとうございます(涙)

そして今晩からは、柳川市のお味噌汁堪能しま〜す。


所長、次こそは!!!
間違いなく【う・な・ぎ】 注文します!!