☆New face☆

昨日、事務所に仲間が増えました♡

「ひじき」くん♡ (所長息子さん命名!!)

たまらなく可愛いです♡

『めぇ〜 めぇ〜』ってずっと鳴いてます!
さみしいのかな、おかあさんヤギ探してるのかな?

でも、とっても人懐っこくて今日出勤したらすっかり息子さんになついてて!
姿がちょっとでも見えなくなるとすぐ鳴いて呼ぶんです!!
(息子さんがいたら鳴かないんです♪)
まだ赤ちゃんヤギなので毛もふさふさ(*^^*)
やわらか〜い♡ とにかく可愛い〜♡

自分の姿が車に映ったら、車の傍から離れずずっと見ていたり!
いえ、私がひじきくんをずっと見ていたい♡♡♡

京田辺市内でもインフルエンザが猛威を奮い出しました。
みなさま、どうぞお気をつけくださいませ。