ひじきと鹿せんべい

所長が奈良税務署へ行ったついでに、ひじきへのお土産にと鹿せんべいを購入して帰ってきました!

ひじき大喜びで鹿せんべいにかぶりつき!!


すごい勢いでバリバリと鹿せんべいを食べていきます。

あまりの勢いに皆でひじきを記念撮影しています(^^;)

一心不乱に食べ続けるひじき・・・


↓下に落ちた鹿せんべいも食べたくてたまらないひじき。

小さなカケラも全て拾って完食しました〜!!

普段とは違うメェ〜ではない鳴き声を発したり、白井事務所ひじき名物の柵に突進!!もして、大興奮のひじきでした(^▽^)

鹿せんべいには鹿とヤギを夢中にさせるナニカ・・・があるのでしょうか♪

冬に向けて食欲旺盛!栄養イッパイ!蓄えているひじきは、胴回りがとても太くなっていて今とても立派な体格になっています!3びきのヤギのガラガラドンという絵本に出てくる一番大きいヤギさんを思い出します。

このままだと、突進で柵が壊れちゃうのではないかと密かに心配しております(^^;)
まだ1歳にもなっていない、0歳児だとは信じられません(^^;)動物の成長は早いですね!(^^;)