半年待ち

アンテナの張り方が広い所長。
ある面白い!?物の制作を注文しました。(ある物、は届くまで秘密です(^^;))
それはもう3カ月半も前のことです。

未だ制作中との事で、所長は首をなが〜〜〜くして楽しみに待っております。
その「ある物」は、通常1カ月程度で納品との事でしたが、人気が高く注文も多い様で
なかなか手元に届きません。
所長もどうなっているのか気になり、「連絡きてない?」と。
特に納期の連絡はなかったので「問い合わせましょうか」と聞くと
「いや、いい。」との返事。

で、、、またしばらくすると「連絡きた?問い合わせした?」と。(←かなり気になっているようす(笑))
気にしていない様で、実はかなーーり気になってる???
そんな姿が、いつものCoolな姿と違いお茶目でした。

私は『まだかぁ〜〜〜〜い?』と突っ込みがてら問い合わせしましょうか、と聞くと
「そんな事はしなくていい。」と、またまたCoolな大人な返事。

でも。
ちょっと時間がかかり過ぎているので進捗状況を問い合わせてみました。
やはり注文多数で制作に時間がかかっている様です。

まだしばらく時間はかかりそうってことは?
「半年待ち?」( ゚Д゚)

届きましたらもちろんHPにもupします!
私も楽しみに待っています♪