5カ月待ち

ついに!!
待ちに待った「ある物!!」が届きました。
(少し前のブログで書いた「半年待ち」の物です^^;)
それは、所長とヤギのフィギアです。

おもしろーーーーーーい\(^◇^)/
これからは、このフィギア達が白井税理士事務所の
宣伝部長として活躍する予定です!!(笑)

フィギアが届いた時、梱包の大きさがこんなに違いました。
上が所長のフィギア、下がヤギです。(ペットの方がやけに大きい…)

実は、フィギア作成は途中確認もでき、
制作途中はこんな感じでした。

ヤギの方はとっても似てるかと(^^)
所長はどうでしょうか?
(角度によっては‼?)似てるな〜と私は思います!

このフィギア達、どう生かそうか♡ワクワクします♪