POKEMON-GO

ポケモンGO!】

すごい人気ですね〜。
事務所の先輩もやっているそうで、とても楽しいみたいです(^^)
ハマるそうです!
世界中の人がハマる。すごい現象ですよね。

小学校からも、注意喚起のメールがきました。
ポケモンGO」が配信開始され、「歩きスマホ」や「立入禁止区域への侵入」等、交通安全指導の確保と公共マナーを遵守するようご指導お願いします。
との事。
当然といえば当然ですが。
夢中になるとなかなか周りは見えなくなりますよね・・・
長い夏休み、事故等に巻き込まれず楽しく過ごせる事を
切に願います(。◕д◕。)/

と、日記を書いていた私ですが。。。
昼休み!!
「事務所内にもポケモンが出たー!」と(^^)V
私も、先輩のスマホをお借りして〜
ポケモンget!させてもらいました♪
ワーーイ(^◇^)/
getできると嬉しいですね♪
ハマるのもわかるかも・・・です!(笑)