続けること

こち亀」 こと 「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の連載終了。
ビックリしました。
17日発売の週刊少年ジャンプが最終回との事。
✨✨単行本200巻✨✨
「40年間、描き続けてきた」という事実。
本当に凄いですよね。
40年…私が生まれる前から現在に至るまで続けられていた。(゚д゚)!
そんなに長い間、一つの事を、ただひたすらに続ける。
並大抵の事ではないですよね。
続ける大切さ、そんな事を改めて考えてしまいました。
私も、10年後20年後 「ずっと〜〜〜を続けています。」
と胸を張って言えるようなことを一つ見つけたいと思います。
今からだって、遅くない!!と自分に言い聞かせて!!!(^^)!
そして、所長も「こち亀」世代、「こち亀」ファンの一人です♪