🌈 雨上がり 🌈

今週はパッとしない日が続いていますね。☂
今週末、来週にかけて台風の予報🌀
災害が心配です。

そんな中、先日の雨上がり。
空を見上げるとキレイな虹が2本かかっていました🌈

分かりにくい写真、そしてキレイな写真ではないですが・・・
ハッキリ見える虹の上に薄くもう1本虹がかかっていました。

虹が見えると嬉しいデス🎶
何か「いいこと♡」 ありそうデス🎶(*^-^*)
雨上がり、ちょっと空を見上げてみてください!
虹がかかっているかもしれません!🌈

そして、先日の「ヒジキの食事」動画。
You Tubeの画像付きでブログにUPする方法を所長に教えてもらいました。(^^)v
早速、修正しました!!
所長は本当にパソコンに詳しいです〜✨