生食パン

オリンピック、終わりましたね〜
カーリングはとても話題になり、私も予選から決勝までずっとテレビにくぎ付け!
面白かったですよね〜✨
返事は → 『そだね〜』 でお願いします(笑)

さて、早いもので2月末です。
所長も事務所もあと半月程はバタバタとしていると思います。
そんな中、所長からの嬉しい⤴⤴⤴ 差入れが!!
事務所の近くに昨年12月にオープンした 
生食パンのお店 ふじ岡 さんの食パン 一人一斤🍞
いただきました〜〜〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

JR大住駅から事務所にくる途中の山手幹線沿い、セブンイレブン横にあります。
お店がオープンしたのは知っていましたが、事務所職員は誰も行ったこともなく・・・
初!生食パン!です!(近くても何かきっかけがないと意外と行かないですよね💦)
焼きたて、もっちり。ふっくら。
本当に生でも美味しい食パンです。


事務所の机で、食パンをちぎりながら一口、また一口といただいております(*^-^*)
と、止まらない・・・
所長、本当にいつもありがとうございます♬