ホームページ

白井税理士事務所の手作り感溢れるホームページの一部を担当させて
頂いています。
私の担当は『役立つ実務の情報』の『フローチャート』です。
時間のある時に作り溜めて、6つのフローチャートが完成しております。

ホームページを自分の手で作れるようになるとは・・・
こんな機会を与えられなければきっと一生経験できなかったと思います^^;

所長はなんでも自分で調べて、ホームページも全く知らないところからイチから作り上げ、そのパワーにビックリ&尊敬です。。

私もホームページを作りながら実務の勉強ができるので
楽しみながら取り組んでいます。

もっと勉強して、役立つ情報満載のホームページになるように頑張って
いきたいと思います。


〜本日のおやつ情報〜

今日はお客様から『かりんとう』のお土産を頂きました!!
わざわざお土産を持ってきて頂いて本当にありがとうございます。
感謝の気持ちとともに頂きました!

春を感じさせるとっても綺麗な桜模様の和紙に包まれ、
見た目も楽しめ、お味もあますぎず、小さい一口サイズなので
食べやすく、本当においしかったです!!

『浅草 かりんとう 小桜』さん、というところのかりんとうらしく、
もし東京へ行かれることがあれば、ぜひ食べてみてください☆
本当に止まらなくなっちゃうくらいおいしかったです(^^)

本当にありがとうございました!!


…余談…

「『かりんとう』の『かりん』てどんな意味?」と所長に尋ねられたので
そんなことを考えたことなかったので調べると、
『花林の木の色に似ているから、花林糖と名づけられた』
『食べたときに「カリン」という音がするから』
ナドナド色々あるようです。
どんなことでも調べてみると面白いことがわかるものですね〜^^