お土産

お客様からお土産を頂きました!!


芋ようかん♪

と、

キレイな箱に入ったコチラは〜

チョコレートでした〜!

本当にお気遣い頂いてありがとうございます!!

どちらもすごくおいしくてビックリしました!
芋ようかんはこんなおいしい芋ようかん食べたことない!!
と言うくらいのおいしさでした!
お芋そのままの食感、甘さで、優しい味がお口いっぱ〜いに広がって・・・
気付いたら皆で完食していました^^;

芋ようかんでお腹がいっぱいになったはずなのに、
チョコレートもおいしく頂いてしまいました^^

かわいらしい外箱を開けると中には素敵なチョコレートがたくさん
詰まっていて、どれを食べても美味でした!


わざわざ横浜からおいで下さったお客様でしたので、お忙しい中、
しかも雨の中お土産まで持って来て下さったことに本当に感謝致します。

本当にありがとうございました!!