期間限定

ハーゲンダッツ大好き所長(笑)は、時々アイスを買ってこられます。

私たちスタッフの分まで〜!
(いつもありがとうございます!!(^^))

期間限定の「トマトチェリー」と「キャロットオレンジ」という、ハーゲンダッツスプーンべジ。

私はトマトチェリーをいただきました。

食べた瞬間トマトの香りがしましたが、トマトの酸味、チェリーの甘みがなんとも絶妙ですっきりとした後味。
ペロッと完食してしましました!!

キャロットオレンジはトマトチェリーより濃厚で、野菜ジュースのアイス版みたい、と。。。

期間限定商品なだけに、今だけ!ですよね。


そんなハーゲンダッツ派の所長でしたが、戴いたリーガロイヤルホテルのアイスを食べて一言。
「いやぁ、リーガロイヤルも美味しいなぁ。ハーゲンダッツもそろそろ食べ飽きたし。」と。

ハーゲンダッツを食べ飽きるほど食べている所長に
『どんだけスイーツ男子やねん』の突っ込みが。。。
私、爆笑でしたwww

リーガロイヤルホテルのアイスもとても美味しかったです!
ご馳走様でした♪