やぎ結果

週末は小学校の運動会🎶
快晴☀とまではいかないお天気でしたが、雨も降らず無事に開催できました!
ヨカッタ!

さて、本日は、、、先輩の‼‼‼ 健康診断の結果です(*^o^)/
『ヤギ』アレルギー検査の結果・・・
🎶ジャジャーーン🎶
反応 クラス0 (陰性) でした✨
ヨカッタ〜⤴⤴⤴
これで、これからも心置きなくヤギ【ヒジキ】を可愛がれますね〜♪
でも、犬と猫では陽性反応が(´;ω;`)ウッ…
同じ動物でも、アレルギー反応が出たり出なかったり・・・
と、ちょっと不思議です。

て事は、同じ人間でもアレルギー反応が出たり出なかったり!?(笑)
冗談はさておき、所長の家ではまたまた新しい家族が増えるかも♡
しれないとの事です(*^-^*)
私も楽しみです〜‼‼
どんな子なのかなぁ〜⤴と。
でも、子ども達も含めアレルギー反応が出ないかちょっと心配です。
ちなみに、全然関係ない私ですが、所長にこちらをおススメしてみました(笑)
 ↓↓↓

でも、所長一家ではこちらのようです!
 ↓↓↓

(注意!!どちらも私個人の勝手なイメージ画像です。)