初めまして🐹

『初めまして🐭 
ぼく、ハムスターのハムちゃん(仮)です♡
昨日所長と出会い♡ 白井家の一員としてやってきました!
身体はまだまだ小さいぼくですが、みんなの心を癒す大きな存在として元気に成長します🎶』

と、言わんばかりに可愛いハムスターがやってきました!
所長の子供達が名前を考え中。。。悩みますね!
まだ決まっていないとの事ので、とりあえず「ハムちゃん♡」と呼んでいます(*^-^*)
小さなハムスターのお世話、子供の成長、教育にも一役かってくれそうです!!


今朝は大雨警報発令中の為、自宅待機の子供達。
今日は一日ハムちゃんと遊ぶdayの予定が・・・
警報解除のになり、登校しました。
子ども達は口々に「あと10分やったのにーーー。」と残念そう。
そうです。警報解除があと10分遅かったら本日は休校でした。残念(笑)
ハムスターは夜行性との事で、お昼寝中です(ノД`)・゜・。
[
こんな、可愛いステキなおうちです!

みんなから守られ、大事にされています!

子ども達お手製のトイレットペーパーの芯で作ったおもちゃが大好きです♡
成長が楽しみですネ(*^-^*)