メープルバタークッキー

風が冷たくなり、(やっと!?)秋を感じる季節になってきましたね。
皆さま体調管理にはお気をつけください。<(_ _)>
さて、秋といえば・・・
そう、食欲の秋です♪
ちょっと前ですが〜⤴
事務所の先輩からお土産でいただきました〜(*^-^*)
「THE MAPLE MANIA」のメープルバタークッキーです!
メープルクッキーにバターチョコがサンドされたサクサクのクッキー♡

すっごく美味しかったです!!
また、個包装に描かれているイラストもたまらなく可愛い♡


阪急うめだ本店に期間限定でオープンしていました!
もう終わっちゃったんですけどね。
美味しいものには目がない私たち(笑)
これから食欲の秋は美味しいもの見付け!止まらないです〜!(^^)!