ゴミ箱

京田辺市は10月1日からゴミ出しルールが変更になりました。
それに伴い、燃えるゴミもより細かく分別することに。
事務所内でも、分別を始めましたがもっと使いやすい
ゴミ箱の購入を。。。
と検討していますがなかなか決まりません。😓
置く場所は事務所内のキッチン。(小スペースの為何でも良いという訳にはいきません💦)
決められた空間の有効利用、動線を考え、サイズを測り
事務所の女性陣で試行錯誤。
ゴミ箱一つでも、納得いく物を購入するのは難しいですね。
スタイリッシュか、シンプルか、物が置ける棚付きか。。。


「コレコレ!!」といった物が見つからず、結論は本日も出ず。。。('Д')
でも、蓋つきゴミ箱 欲しいんですーーー!!
探します。そして、悩みます。


そして、そして。本日は所長 人間ドッグでした〜!
結果が楽しみですね(≧▽≦)