イマドキ☆わらび餅

所長がお土産を買ってきてくださいました♪
「わらび餅」が冷蔵庫に入っているからみんなでおやつに食べよ〜!との事で。
はい、私の頭の中にはこんな感じ(^^)

『おやつ〜♪わーい♪』
と、箱の中をのぞくと・・・

「えっ!?わらび餅?」
びっくりしました〜💦
それに味も色々♡フルーツ味に♡コーヒー味♡等々。
確かに、わらび粉で作ったわらび餅でした〜!
イマドキのおやつって、ホントバリエーション豊富ですよね!
そして、見た目も可愛くオシャレでテンション上がります⤴⤴⤴
私は「パイナップル味」を戴きました🍍

初めてのフルーツinわらび餅✨
見た目ゼリーの様でしたが、触感は「プルン」ではなく「モチモチ」。
普通のわらび餅よりモチモチ感がタップり。
そして果実入りでとっても美味しかったです!!
所長〜ご馳走様でした(*^-^*)
いつもありがとうございまーーす🎶
また、お土産期待していまーーす!!(笑)