Happy Halloween

今日はHalloweenデス🎃

年々、ハロウィンイベントが盛り上がっていますね。
街中どこをみてもハロウィンの装飾✨
可愛いくて見ているだけで楽しくなります♬
[
そして先日、ブログをUPするかしないか、のタイミングで。。。
所長が「今日のおやつ〜🍰」とケーキを買ってきてくださいました!
あれっ!? と、ちょっとビックリ(゚д゚)!
デザートのおねだり、ブログに書いた瞬間でした(笑)
所長に直接言ってないのに。。。
「ナゼバレタ?」甘いものを欲しているのが顔に出ていたか!?
いや、所長が食べたかっただけ!?(笑)
理由は何でもいーーんです♪
事務所みんなで美味しく戴きました♡
こちらもハロウィン仕様でカワイーーー🎃
[
所長、いつもありがとうございます(*^-^*)