見えないところですが。

本日、立冬です。
朝晩の冷え込みは冬が確実に近付いてきていると感じさせられますネ。
そして。
ずっと欲しかった「ゴミ箱」
ここ、京田辺市ではゴミ出しルールが変更になり分別が細かくなりました。
そこでより使い勝手の良いゴミ箱を購入したく事務所内で検討すること約1か月。
たかがゴミ箱、されどゴミ箱。
悩みました。。。
そして、ついに!!決定!! 購入しました〜✨2つ同時にです〜✨

う、うれしい(´∀`*)ウフフ
所長は、「事務所のみんなが良かったら何でもいいよ!」って言ってくださって⤴
はい!私たち女性職員で選びました!
キッチンの中なので、人目につかず見えないところではありますが。。。
私たちは毎日使う場所なので(^^)/
気分も上がって作業効率UPです✌