データで残す

今日は少し暖かいです。
当事務所の「師」である所長も、年末に向け外出が増えております。
本日も午後は外出。
所長も走る!
まさに【師走】です。(笑)
さて、事務所内では出勤すると小さな画伯達の絵が
日替わりで展示されています(^^)


枚数が多くなり展示の場所がいっぱいになると
所長が片づけてくださいますが・・・
そのまま「ポイ」もさみしいので。
PDFデータに読み込んで保存することにしました!
所長は「わざわざ…残さなくていいよ」と言ってくださいましたが
せっかく頑張って書いた作品ですから✨
作品もそのままの形で残すとスペースも取りますが。
データなら嵩張らないし、見たい時にPCでいつでも気軽に見れる。
いいですよね!
画伯達の今後の作品も楽しみです♬