ひじき脱走(*_*;

はい!!ビックリしました!!
ヤギのひじきが小屋から抜け出し、事務所の扉の前に。。。
事務所の扉はガラス戸で、外がよく見えます。
いつもはお庭にいるひじきが!!
何故か事務所の扉の向こう側に(゚д゚)!
今は所長は不在。
事務所には、か弱い (笑) 女性が4人。
ひじきを興奮させず。。。
敷地から外に出ないように。。。
小屋へ連れ戻し、餌をやり。
何とか大事に至らず、落ち着きを取り戻しましたが💦
怖かったよーーーー(´;ω;`)ウッ…
そして。所長の奥様は流石でした✨
ひじきの扱いが、それはそれは上手いこと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
でも、身体の大きいヒジキが興奮したら?と思うと
こちらの行動も慎重になります。
本当にドキドキしました💦
ひじきはきっと、みんなに構って欲しかったんでしょうね♡
所長、帰ってきたらひじきと遊んであげてくださーい!!
ヒジキの脱走原因は鍵の閉め忘れでした。
年末は何かと気忙しいしですが、施錠はしっかり、忘れずに。ですね!
自宅も、小屋も。。。🔓