Lanchi mane

先日、事務所のメンバーでランチに行きました。
京田辺市の花住坂にある【mane】(モーネ)さんです♪


実は、このmaneさんはずっと行きたくて何度も予約の電話をしたのですが・・・
定休日に被ったり、お席が満席で予約が取れなかったりと、なかなか実現しなかったお店なんです。
それが、やっと!!
念願叶って✨
春休み期間中の所長のお子達にもお付き合いいただき皆で行ってきました(*^-^*)

あ💦外観の写真は撮り忘れてきました(笑)
とにかくオシャレで美味しくて💛



メイン料理、目の前で「黒トリュフ」をかけてもらいました!!


メイン料理、手前がラム。奥がチキンです。


そして締めのリゾット


ドリンクを選び・・・


デザートのミニパフェとお洒落なシュガー

食材にも食器にも細部にまでこだわりの沢山詰まった本当に美味しくて素敵なお店でした💛
お腹も満たされ、幸せいっぱい💛

美味しいものをいただくと、仕事もやる気が出ます💪
所長、いつも本当にありがとうございます(*^^)v
ご馳走様でした♬