たまご3つ

事務所のすぐ横の木に鳥が巣を作りました。
所長曰く、きっと『ヒヨドリ』だろう、と。

外からはわかりませんよね。
そして、出入りが多いこの場所では卵産まないかな?
子育て出来ないかなー?
と思っていましたが、なんと!!
たまご3つ!!
ワーーイ!(^◇^)

今は親鳥が、じっと温め中との事。
(そっとしておくために、私は近くで確認していません( ˘ω˘ ))
事務所にはなるべく静かに出入りし、鳥にストレスを与えず。
ヒナが無事かえってくれる事をみんなで楽しみにしているところです♬

※たまごの写真、とってもキレイに撮れてませんか?
 こちらは所長の NEW iPhone で撮影された画像なんです✨(笑)