梅の花

メリークリスマス🎄
楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

早いもので今年も今週出勤したら年末年始のお休みに入ります。
仕事も何かとバタバタしています。。。
そんな中ですが、先週事務所のみんなで恒例の忘年会ランチに行ってきました。
場所は「梅の花松井山手店です。12/14 オープンしたばかりのお店です✨
お豆腐料理は絶品でした✨


そして、「引き上げ湯葉」も初体験(*^^*)
所長もとっても真剣に引き上げています!!
写真を撮られていることに全く気付いていなかったと仰っていました(笑)
まず湯葉の周りを箸で取って・・・

そっと引き上げます!

ぜ、絶品(*^^*)
美味しいものをお腹いっぱい頂くことほど幸せな事はないですね(^ω^)
今年一年もありがとうございました。(あと一週間ありますが・・・)
そして所長!いつもご馳走様です。