入学式

今日は京田辺市内の小学校入学式です。
新一年生のみなさん、入学おめでとうございます🌸
朝は綺麗に正装した「ピッカピカの一年生✨」
の姿をあちらこちらで見かけました。
なんだかとても微笑ましかったです。(*^-^*)

所長の長男くんは先週中学入学式でした。
今日から一人で登校!!電車通学です。
午前中授業なのに午後2時を回っても帰宅せず・・・
母はとっても心配(;´Д`)事務所でソワソワ・・・
迷っているのでは?迎えに行こうかな?
と心配しているところ、長男くん帰宅。
昼間は電車の乗り継ぎも時間がかかるんですね。
迷わず真っすぐ帰宅で2時過ぎでした。お腹も空くし、疲れるし。大丈夫かな?
母は心配が尽きないですね。(その気持ち、よーーく分かります!)
頑張れ〜新中学生!!頑張れ〜長男くん!!