事務所ランチ

本日ランチ、事務所のみんなで「杉五兵衛」さんにランチに行ってきました。
自然の中にあるお食事処で、動物触れ合いコーナーや自然のお野菜収穫等体験できるそうです。
とても美味しいお料理に私たちは大満足(*^-^*)
とっても癒されました〜
所長、いつもありがとうございます!!
ごちそうさまです♬

筍はお土産に買っていただきました!!ワーーイ!!

野菜、和食中心の美味しいランチでした。

「きんかん」ご自由にどうぞ。とあったので・・・
採っていただきました♪



動物ふれあい舎でろば、ヤギ、ウサギにエサやり♡

所長は手慣れたものでした。
さすが、毎日ヤギのお世話をしているだけあるなーと感心!

センパイも果敢にえさやり。凄いです!
私は離れたところから写真を撮るだけ・・・(笑)


とっても素敵なランチタイムでした(*^^*)