マストアイテム

所長のマストアイテム・・・!
(勝手に選んでます(笑))
やはり!!
コレです!!

👓メガネと万年筆✎
先日UPした所長の横顔お写真とは少し違うメガネです。
先日はフレームがブルーでしたが、こちらはワインレッド(かな!?)です。
シャープな雰囲気で俳優 哀川〇さんの様です✨
オサレな所長、その日の気分でメガネをchange!!
みなさまとお会いする時はどちらのメガネでしょうか〜。
密かにチェックしてみてください(*^^*)

そして、万年筆。
昨年からハマりだし、所長の文字が美文字へと変化しています。
社内のメモも美文字で私は既に負けております。(;´Д`)

自分磨きも怠らない所長の姿を良きお手本に。
私も精進して参ります!!