new 強い味方

私たちの強い味方!! 購入しました✨

↓コレ↓


はい、虫取り網です。
それも枝が伸縮タイプでかなり長く伸びます!
天井や高いところの虫さん達も捕まえれます(*^^)v

税理士事務所に虫取り網。
決して私たちは虫を捕るのが好きな訳ではありません!!
仕事を放って昆虫採集している訳でもありません!!
ここ京田辺は自然が残る緑豊かな場所のため、これからの季節は
事務所にたくさんの虫さんたちがやってきます。
その虫たちを「パチン」とやっつけるのではく、この虫取り網で
捕まえて自然に返してやるのです。
特に虫苦手の私にとっては、枝の部分が長いと安心して捕まえられる(笑)
当事務所にとって「虫取り網」は必須アイテムです。