地震

みなさま、今朝の大地震大丈夫だったでしょうか。
凄く揺れて怖かったですね。
私も本当に怖かったです。
大きな揺れでしたが何をしたら良いのか分からずただじっと家にいるだけでした。
朝から安否確認、心配のメールも身近な方々から届きました。
メールやラインですぐ連絡が取れるのは安心です。
白井税理士事務所は特に被害もなく大丈夫でした。
大阪に住んでいる事務所の先輩のお宅は家の物か落ちて散乱して大変と。。。
被害もこれ以上大きくならないことを祈るばかりです。
電車も止まり、道路は大渋滞。
朝学校に行った子どもたちも電車の中で待機が続いていたようです。
京都市内の学校は臨時休校となり、安全確認後随時帰宅しています。
色んな事が心配です。。。