今日のおやつ

あんまり日記を更新しなくてすみません。。。

そして久々に書く日記がおやつであることをお許し下さい。

かごしま スイートポテトン

かわいいですね〜。スイートポテトと豚のトンが合体しています♪

このおやつは熊本の先生からのお土産なんです。

月に一回程度、休日に事務所で会議が行われるのですが、大阪、名古屋、広島、熊本からわざわざ集まって頂いています。

会議の度に地元のお土産を必ず持ってきて下さるので、普段はめったに目にすることのないお土産がたくさん当事務所に集まっています(^▽^)

もともとは税務弘報に載せる原稿の執筆の為に会議を行っていらっしゃいましたが、今は本の出版の為に会議を重ねておられるとのことで、どんな本が出来上がるのか楽しみです(^▽^)