美味しいご褒美


6月に入りました。湿度の高い日はムシムシしますね。

先日、事務所メンバーで打ち上げランチに行きました。

忙しい時期が終わると、所長はいつも美味しいランチに連れて行ってくださいます♬

今回は松井山手にある焼肉「家蔵」さんでした🐄

こちらは昨年末にオープンしたお店です。

お店のデザインをした方を所長がご存知との事で、内装等にも目をやりつつの楽しく美味しいランチでした。

私たちはレディースランチ。

 

f:id:chonpen2000:20190605100915j:plain

レディースランチ

各々お肉を焼いて戴きました(*^-^*)

f:id:chonpen2000:20190605103200j:plain

焼肉「家蔵」

 

その後は、スターバックス 欽明台店へ💨

こちらは4月にオープンしたばかりのお店です。

広々とした店内で、お茶をしました。

美味しいプリンアラモードフラペチーノ🍒をいただきました(´∀`*)ウフフ

f:id:chonpen2000:20190605101325j:plain

スターバックス 欽明台店

 所長、いつもありがとうございます!!

ご馳走様です。

しっかり充電完了。

美味しいランチにお腹も心も満たされ、また仕事にしっかり取り組みます!